鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
もっさ~をさっぱり
「地震(余震)ないといいなぁ~」とちょっと不安になりながら、
いざ髪の毛チョッキン!。(←自分)

美容師さんと話す事と言ったら、「本震」と「原発」でしょうか、
仕方ないよねぇ~、ついつい話しちゃうし。

今日は小雨の時に和音と美羽だけ散歩、
凛久は室内トイレが多いので、散歩なし!(たぶん、雨ラッキー♪って思ってる。)

なんとなぁ~く晴れてるのに、土砂降りだったり、
せっかくニームスプレーしたジュリアンも全部流れ落ちちゃったので、
明日スプレーだぁー!!

DSC_0144_convert_20110423165638.jpg

↓近くの林、なんとなく晴れてるのに雨どっちゃりで風ビュービュー。

DSC_0145_convert_20110423165617.jpg

「えぇー?一回しかいかない気?」
と、かなりご不満な和音。

DSC_0147_convert_20110423165549.jpg

いやぁー、明日晴れるから公園いこっ!
昼間なら地震あっても「3」ぐらいなら平気だし、(←鳥さん達)
でも、遠くの公園はごめんねぇ~、和音。
【2011/04/23 17:11】 | others | コメント(0) |
<<怒られたって、平気だもん!! | ホーム | ミニチュアシュナイザー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する