鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
耳そうじのしすぎじゃない? by美羽
確かに、耳そうじしました。(た、たしかに、どばぁーっと液体が出ちゃって失敗したけど。)
ふきふきしたのが仇となったのか?液体どばぁー!が悪かったのか?

耳カイカイ→ふるふる→耳が痛ぁーい

になってしまったので、急遽病院へ。(外耳炎でした。)

少しステロイドが入った注射を首筋に打たれ、
お薬をもらい。(抗生剤一週間分、ステロイド2日分)

DSC_0059_convert_20110328113749.jpg

右耳がひどかったのに、左耳にうつったり、
月曜日の現在、調子がいいようで、ホッとしてます。

美羽ちゃん。
いつも大変だしぃー。
(でも今回は、思いっきりわたしのせいかも?)

週末はまた病院、今度は和音と凛久もお供です。
【2011/03/28 11:49】 | ワン系 | コメント(0) |
<<落ち着いたようです | ホーム | 予報では夜から雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する