鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
予報では夜から雨
普段、雨が降ってもそんなに気にすることはなかったと思う。(台風とかは別ですが。)
でも、こんなことになって「犬の散歩、雨ならやめよう」と思うようになった。

「そんなこと気にして、ぜんぜん大丈夫だよ。」と、
明るく言う人がいるけど、そこまで言えないなぁ~。

30キロ枠じゃなくて、近い付近。
普段の犬散歩・・雨で悩んでるブログを見ると、
・・・・なんか胸が詰まる。
(雨じゃなくても不安だよね、散歩できてごめんね。)


そうそう、MOMO先生に、鳥さん系(レスキュー)の事でメールしたんだけど、
ガガーン!文字化けで読めない。
「残念、文字化けで読めません。」ってレスしたら、
またまたガガーン!同じ文字化けがまたきちゃった
(なおそうと努力はしてみたのだ、うん)
まっ、何かあったら電話がくるよね。


「おちょぼぐち」が可愛い和音、

スヤスヤスヤ~

DSC_0019_convert_20110325180821.jpg

夏・・・不安だぁー。
アレルギーの美羽ちゃんは除湿じゃないと厳しい。
和音も凛久も長毛だし。
【2011/03/25 18:30】 | ワン系 | コメント(2) |
<<耳そうじのしすぎじゃない? by美羽 | ホーム | 花粉のせいなのか>>
コメント
雨…悩みます。
完全にワンコ達が濡れないってのは
むずかしいですよね(p´エ`;*)
放射線量がいつもの数倍って言われると悩みます。

皮膚の弱い子、心配ですよね。
土日は計画停電がない事が多いので、
うちは明日に3頭また洗う予定です。

水夏の問題行動が治らず登録悩んでいるうちに
登録しようと思っていたお預かりのボランティアが
多く集まっちゃったそうで一旦募集中止になりました。
もしお手伝いできる事がありましたら、
ご連絡くださいませ。
【2011/03/25 23:43】 URL | アイアイ #kznW.fKA[ 編集]
★アイアイさんへ

土曜日、美羽が外耳炎・・耳掃除をやりすぎ?たようで・・・カイカイのイタイタで病院へいってきました。
う~ん、困ったもんです。
ちゃんと完治してくれないと・・・。

被災地にあった犬さん達はとってもいっぱいで、
避難するので飼えなくなったと、動物愛護センターに、
持ち込みする方がとても多くなったそうです。

一時預かりは大歓迎のようです、お散歩係も募集中。
お電話、もしくは、
ここのところ毎週行われていている、
里親会に直接行ってもオッケー。

鳥さんは・・鳥インフルの影響で、
病院ではお預かりはかなり厳しいようです。
インフルが出ちゃった場合、
病院の営業ができなくなってしまうというか、
閉鎖しなくちゃいけないそうで、

また来週、通院しなくちゃいけないので、
お手伝いのこと詳しく聞いてきますね。

★雨のこと、先生がいうには大丈夫ということなんですが、う~ん、心配性の私はまだ心配。
プルトニウムが出てきちゃまずいということですが、
プルトニウムは元素が重いから、飛び散らないらしいです。



【2011/03/27 09:52】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

