鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鳥ごはん
先日「RAINBOW PARROT」さんで、鳥ごはんとオモチャを買いました。
おやつとご飯とオモチャ。
赤いラベルのハリソンは高カロリータイプなので、
寒い時期、換羽、病気療養中前後の鳥さんなどにいいらしいです。
(ピンクラベルのオヤツタイプのハリソンを以前買った事があるのですが、
これはかなり青葉が好きでして、青いラベルの普通のハリソンなんてポイ!でした。)
きっとこの赤ラベルのハリソンも青葉は気にいるはず・・・。

DSC_0849_convert_20110225105817.jpg

真ん中の輪っかタイプのペレットはオーガニックペレットで、
うちではお初となります。どーかな食べるかな?

縦長のおやつはおこしですね。これはカフェが好きそうです。

ラウディブッシュで絵柄がベニコンゴウとコガネちゃん、
ペレットと一緒に乾燥したフルーツ?野菜が入ってるようです。
(一番小さいサイズを買ってしまったので、人気はいまいちかも。)

おまけにコロコロ鈴入りボールとモモイロちゃんポストカードが入っておりました。
こういうちょっとした気遣い、嬉しいですよね。

ペレットはいろいろお試したたいこの頃、
いつ製造中止になっちゃうかわからないし・・・。
ちょっとサイズが変わっただけで、
「あれ?なんか違う食べないも~ん!」って感じで、ポイする我儘鳥がいるので、
サイズも味もいろいろ試してます。
【2011/02/25 11:13】 | 鳥系 | コメント(2) |
<<つもってるし | ホーム | カフェの縄張りにりぼん>>
コメント
私もこのお店気になっています。

今度買ってみようかなーっと^^
ペレットって、みんな好みが違うし、ある日突然キライになっちゃったり(好きになったり)で、ストックがたくさんになっちゃいますよねxxx。
【2011/02/27 16:46】 URL | 麻の実 #uaIRrcRw[ 編集]
★麻の実さん、こんばんは~!!

ここのお店はすぐに届きました。
おまけも嬉しかったしv-410

そうそう、ケイティーのオーガニックが製造中止になっちゃって、ちょっとショックですv-393
あのサクサク感がよくて、青葉@ヨウムが大好きだったので、とても残念です。

みんな好みが違いますよね。
初めて食べるペレットは、最初だけガツガツたべて、
飽きると食べなくなっちゃうし。
ちょっとグルメすぎるかも・・・。

【2011/02/27 23:08】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

