鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
増えましたねぇ~
いえいえ、うちの鳥とか犬じゃなくて、
ネットで買える、鳥さんのご飯やグッズのお店です。
「わたしったらとっても遅れてるかも・・・。」と反省。

インコ、オウムを飼養してる方が、
ご自身で立ち上げてお店を作ってる感じがあって、
なかなか良い商品をとりそろえてますね、うんうん。

有名店で売り切れちゃったものも、
取り扱ってないものもあったりして、
特に海外からの鳥さんにいいもの的→サプリやオモチャ、
日本人のわたくし、特にぐぐっと惹きつけられます。

ハリソンフードもいまや、けっこうネットで買えちゃうし、
お店にも置いてあるし、時代の流れを感じます。

余談ですが、セキセイちゃんのPBFDが最近増えてるんですね
生体を扱うお店でも少しずつ、PBFD、BFD、クラミジア確定済みの子が増えてきているようですが、
小さい子達にはコストもかかるし、無理なんでしょうねぇ。
確定済みと安心してもいられないし。

鳥インフルの情報をみてると、
いかに目に見えないウィルスと戦うのって大変なのか、
よくわかると思います。宮崎も完全になくなっていなかったからの鳥インフルだし。

鳥さんの医療はこれからどんどん進んでいくと思うけど、
いやな病気も、より強力になっちゃうの?と思うとガッカリ。
できれば「これにはこれ!」みたいな特効薬がガンガンできればいいのにな。

【2011/02/10 10:31】 | 鳥系 | コメント(0) |
<<こわいのなんの | ホーム | 節分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

