鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グループホーム
ここ最近、ワンコの散歩がてら思うのは、
空き地だったり、駐車場だったりしたところが。
グループホーム、老人介護施設にけっこう変わった事。

近い将来、私も老人になるわけですが、
認知症の人が入れる所、しゃきしゃきとした老人が入れるホーム、
自分できっちり見わけがついて、ちゃんとしたところをチョイスできればいいけれど、

これだけ普通に建ってくると、
本当に大丈夫な所はどこ?と不安になります。

先々のことも考える歳になりました。

そうそう、お墓の心配もしてたりしてます。
人間以外の生き物が多いですから。
そんな情報を求めてふらふらしてるたりすると、
ちょっと悲しくなりますが、情報だけでも仕入れておきたい今日この頃、

施設の職員さんと散歩中のおじいちゃん、昔ワンコを飼っていたのかも、
すごく可愛い笑顔で、うちのワンコにニコニコしてくれました。
幸せですよね?おじいちゃん。
【2011/01/28 10:56】 | others | コメント(2) |
<<あっちこっち | ホーム | 瞳はスワロ>>
コメント
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
【2011/01/28 11:08】 URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
ペットブログランキングさん、こんにちは
ランキングにあまり興味がないのですよぉ~、
すみません!!
これは登録してね♪ってことでしょうか?
えっと、むくむくと興味が出て来た時に、
登録ってことで・・・すみません~v-410
【2011/02/01 09:57】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

