鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
12月31日

大掃除って大変ですよね。
ここ数日あれもこれもとくたくたでした。

12月31日はダンナの誕生日ということもあり、
なんとか31日にはのんびり過ごすことができそうで、
早速公園へ。

とても広い公園なのですが、
メインの広場のほうではなくて、
ひっそり右側コースを歩いてきました。

DSC_0697_convert_20101231222836.jpg

ポツンと現れた池、この池が公園の名前でした。(長池公園)
メインの方にも大きめの池があるけど、あれは人工なのかな?

DSC_0698_convert_20101231222909.jpg

芝生で休憩、夏だとさえぎる木々がないから、
すごく暑そうです

DSC_0719_convert_20101231222947.jpg

展望台でニッコリ、凜久。

DSC_0746_convert_20101231223024.jpg

空が冬の青空、すっきりしていて気分がいいです。

DSC_0757_convert_20101231223052.jpg

部屋の中で飛びまくりのりぼん達だけど・・・
ほんとはこんな青空で飛べたらいいのにな。

DSC_0546_convert_20101231223126.jpg

今年はいろいろ反省することがあったけど、
最後の方で嬉しい出会いがあったので、
よしとしときましょうね。

来年もよろしくお願い致します。
【2010/12/31 22:46】 | ワン系 | コメント(2) |
<<遅ればせながら | ホーム | クリスマスツリーで撮るのだ!!>>
コメント
旦那様が大晦日生まれとは!!!
よいのか悪いのか…微妙な日ですね。
楽しいお誕生日&大晦日をお過ごしになられたのでしょうか?

大掃除、大変ですよね。
私はとうとう年を越して掃除やら
お重作りやら…まだやってます。
年中無休の我が家なので盆暮れ正月って
あまり関係ないかもしれないのですが(;^ω^A

昨年は凛久君がご家族になって
賑やかさがましたお正月をお過ごしなのでは
ないでしょうか?

今年も我が子達共々よろしくお願いいたします。
【2011/01/02 00:37】 URL | アイアイ #kznW.fKA[ 編集]
大晦日・・・いつも胃がもたれます。
おそば食べて、ケーキ食べてじゃ無理もないけど、
プレゼントもクリスマスか誕生日かどっちかにして!って感じですv-393

アイアイさんもお掃除大変でしたね。
大事な絨毯が廃棄処分ということで、泣けます。

凜久・・・かなり子供が苦手で、声とか集団とか、
大人もたくさんいるとパニックで、
速足→それでも駄目だと立ち上がって歩いてます。

・・・必死なんですが、ちょっとクス。

アイアイさん、今年もよろしくお願いいたしま~す

【2011/01/04 10:21】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

