鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
ドックランでクリスマス会
DSC_0127_convert_20101206112425.jpg
12月4日、土曜日。
アニマルハートレスキューさんのクリスマス会が(はじめて?)開催されるということで、
和音、美羽、凛久と一緒に参加してきました。

当日は、あぁ~こんなにたくさんワンコ達が飼い主さんのところへ、
巣だっていったんだなぁ~って感心するぐらいの参加人数で、

さりげに、ちばわん出身の凛久も参加でし

DSC_0125_convert_20101206112357.jpg

小さいダルメシアンのような可愛い子、ロン毛のシェパード
(この二匹は、里親さん募集中です)凛久とこんにちは♪
とても穏やかな性格のようで、美羽がワン!って威嚇したら逃げちゃって、
ヒロミ鳥号泣!!もうちょっと遊びたかったのに・・・。

DSC_0146_convert_20101206112513.jpg

ブルーのスタジャンは和音、黄色は凛久、
&お友達・・・自分の周りにいっぱいいて、かなり嬉しいわたし。

DSC_0164_convert_20101206112710.jpg

自由にどうぞの和音と凛久。
そうそう、美羽のようなこわがりさんと遊んだら、
和音、毛をパックリでも毛が多いからだいじょうV!

DSC_0155_convert_20101206112613.jpg

↓「ヒェー!!シェパードォーーー!!」

「あたち吠えるほよ、怒るわよ」の恐怖にふるふるの美羽

DSC_0176_convert_20101206112747.jpg

暖かな日射しを浴び、優しげな美羽!?
んが!!相当な悪(わる)で、自分に「くりそつなワンコ」に喧嘩をうり(←しかもずっと)
秋田犬とマジで喧嘩しそうになるし、
ドックランなのにリードつき確定犬

DSC_0182_convert_20101206112822.jpg

訓練じゃないのに、
今日はなぜでしょ?飼い主と並んで歩く事が主体だった和音。


DSC_0154_convert_20101206112550.jpg

知り合いワンコがいなかったのが、ちょっと残念でしたが、
あっという間の4時間でした。
(和音ったら、ずっとしっぽふりふりで、
「僕、和音、どーもぉー!僕、和音、こんにちは~!」って、最後まで嬉しそうでした。)

だるまさんが転んだゲームで凛久と参加・二位でした。

★おまけ
終了間近・・・カバンのふりをする誰かさん

DSC_0185_convert_20101206141119.jpg
【2010/12/06 11:34】 | ワン系 | コメント(0) |
<<無理矢理ツーショット | ホーム | リラックス中な凛久>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する