鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
うかがう凛久
ここのところ毎日ワンコ系で申し訳ありません。
今日はお天気が良いので、たっぷり鳥さんを撮りまくりたいと思います。

で、ワンコ話し(←コラコラですね。)

テーブルの下からこちらをうかがってます。(ヒロミ鳥はすぐ真上のソファーでカメラ)

DSC_0815_convert_20101118120028.jpg


健気というか、超!怖がりというか・・・この左側にいるダンナがちょっと物音をたてると、
ぐいっと横を向き、これまたガン見!

DSC_0814_convert_20101118115957.jpg

でも、ほいほいとなでてあげると、
ずずずずぅーーっと顔で出てきて、さりげにナデナデを要求してるようですが、
この右横には和音がキラン!と目を光らせているので、
先にそっちをナデナデ、次にこっちをと気をつかってます。

和音と美羽もなんの問題なく一緒に過ごしています。

凛久も大分慣れて来たようで、
のそのそとハウスから出てきたり、
美味しいおやつを見せると、「わぁ~い♪」と小躍りしたり、
ひかえめながら嬉しさを表現できるようになっています。

★朝、もうちょっと遅くに散歩にでればよかったのですが、
雨水が跳ねて、服を着て行ったわりには、
ハネあがりがひどかった凛久。
シャンプーしちゃいました。
シャワーより、ドライヤーが怖かったようで小さく固まってしまって、
乾かすのに苦労。

その後、美羽をシャンプー。
昨日良かった背中がひどいし・・・。
う~ん、何か変なの食べさせたかな?
【2010/11/18 12:15】 | ワン系 | コメント(0) |
<<早朝、4時20分 | ホーム | あたち、寒いの・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する