鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
順調
朝の散歩を終え、ハウスでまったりする和音

DSC_0789_convert_20101116104606.jpg

隣のハウスでゆったり中の凛久
(↓フラッシュで眩しいくん)

DSC_0790_convert_20101116104635.jpg

実はこの前、散歩から帰ってきて足の裏を洗われた後、
玄関で足ふきの順番待ちのとき。

最初に和音をふいて、「はい、ハウス!」
次になぜか美羽じゃなくて、凛久がスタンバイ。
足をふきふきして、「はい、ハウス!」・・・しばしその場で固まるも、
ゆっくりすごすご自分のハウスへin!
(おおげさに喜ぶヒロミ鳥)

さて美羽もふきふきしようと思って、
何気に振り向くと、ハウスにいた凛久が後ろに立ってました!!

ビックリ!ハウスから自分で出てきた!!
しかも、しかもですよぉー!
リビングを「ひとり」でいろいろ散策して再びハウスへ・・・。

ハウスから自分で出てきて散策するなんて、
ずぅーーーーっと先だと思ってたし


で、「ハウスなんか入んないもん!」(食べる時だけでいいと思ってる美羽)

一番ポカポカのいいところで、「ふぁぁ~~~~」の欠伸幸せタイム

DSC_0794_convert_20101116104703.jpg

ちゃんとしたお姉さんに・・・・う~ん、美羽っちは美羽のままで、まっいっか。
【2010/11/16 11:07】 | ワン系 | コメント(0) |
<<あたち、寒いの・・・ | ホーム | それは11月7日のことでした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

