鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蚊の来襲
木々の多い公園にいくと、ものすごぉ~い数の蚊が襲ってきて、
もぉ散歩どころじゃないのよぉ~!!という話を聞いて、

「へぇ~、そんな黒い集団みたいな蚊の来襲って怖いなぁ~。」
なんて、のんきに思っていたら、

週末行った公園で「蚊の来襲」が現実になりました。

「涼しいねぇ日影は♪」なんて、機嫌よく歩く木漏れ日な道

DSC_0571_convert_20101014105200.jpg

↓「アハハハハ~♪」なんて走る私たち。

しかし、走ってるうちに蚊にどんどん囲まれて、
「ヒェー!!」とジタバタしながら、来た道を急いで帰りました。

DSC_0566_convert_20101014105136.jpg

蚊の来襲につかれはて、朝顔トンネルでお休み中。

DSC_0583_convert_20101014105251.jpg

「蚊はまいったね!」の和音。
・・・でも君は・・・きっと刺されなかったはず、
短パンなんかよりによってはいてたわたしは・・・。
出てる部分いっぱい刺されました

DSC_0608_convert_20101014104859.jpg

10月中旬・・・とっても蚊多し。
セミもまだ鳴いてたりして、少々日本の季節感あぶなくない?
【2010/10/14 11:08】 | ワン系 | コメント(0) |
<<あなどるなかれ、温度と湿度 | ホーム | お肌の調子はどーですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

