鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
みんな無口?
ダンナ曰く、「みんな無口、しゃべらない!」といつもブツブツ言ってますが、

実際・・・いるといないとじゃ「サービス精神」がちがうみたいです。

青葉@ヨウムはとぉ~くぅにっ!ダンナがいると「しゃべりません」
(「あっ!この人にはしゃべらくてもいいも~ん♪」な、様子あり。)

じゃぁ、クロスくんはというと・・・やっぱりあんまり喋ってくれなくて、

「クロスも無口」と決めつけていますが、

普段は、ものすごくボウシらしく明るく面白い喋り方で、
笑わせてくれます。

きっと、「この人の肩はとっても安定していい感じ」
ここに乗っかってるだけで安心だから、しゃべなくていっか。


DSC_0365_convert_20100917101436.jpg

それに黙っていても「頭かいてくれるもん」
なんて、思っているのかも?

DSC_0360_convert_20100917101359.jpg

おしゃべりでサービスしなくても、いろいろやってくれちゃうので、
ちょっとなめられるのかもよ。

ダンナがいる日は。やっぱりみんな無口です
【2010/09/18 15:34】 | 鳥系 | コメント(2) |
<<また夏日? | ホーム | 長虫と呼ばれてます>>
コメント
ヒロミ鳥さん、こんばんは。
ご無沙汰しております~。(^^;
みなさん、お元気そうで何よりです♪

ところで、二子玉のDOG D●PTですが、
テラス席は喫煙者用でーす。
室内は禁煙席(もち、どちらもワンコ同伴可)です。
ワンコ用メニューもあり。
(もうご存知だったら失礼しましたー。)
【2010/09/20 21:07】 URL | かっちー #SFo5/nok[ 編集]
ふふふ、かっちーさんのブログを発見してしまいました。
ひそかに読み逃げしておりましたよ。

二子玉のお店はあれ以来、一回もいってましぇん。
うちは禁煙席がいいなぁ~。
ワンコ用メニューもあるんですね。
涼しくなったら、またいってみようかなぁ~i-260
【2010/09/22 11:17】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する