鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
二子多摩
ちょっと行ってみたかった、犬も入れるお店に美羽と参上!!
まずは二子多摩川のジョーカー(ペットショップ)。

病院もフロア内にあり。
ここで、ビルバックチュウを発見して買いました。(ネットや病院だとけっこう売りきれが多いんだもん)
(が、診察券を作らないと売ってくれましぇん。)
そのままお店のレジにGOはだめね。病院で買いましょう

DSC_0263_convert_20100821150847.jpg

ミハネサイズ以下のワンコの服が豊富?
ねんねベットも可愛いのがいっぱいありますが、
お値段は可愛くありません。

DSC_0264_convert_20100821151120.jpg

外に出て、同じ階?にある「DogDEPTさん」にも立ち寄り、
たまたまサマーセール中だったので、保冷剤入りバンダナを二つ色違いで購入。

DSC_0266(1)_convert_20100821151201.jpg

暑くて、「ヒーハー!!」のミハネちゃん
ワンコと一緒に食べられるであろう、ドックデプトのカフェが隣にありましたが、
暑くて、テラスで食べる気思いっきりなし。

DSC_0269_convert_20100821151233.jpg

なんとなく小型犬が似合うフロアでした
いや、気のせいかも???
大き目の犬が二匹も参上してウロウロしたら、
ヤバそうです。(え?気のせい?)

もぉ、行かないかも、かもよ、かも
【2010/08/21 15:32】 | ワン系 | コメント(0) |
<<アウトレットモール | ホーム | 首に巻いてるのは・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

