鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大好き!レバー!!
和音の大好物、レバーちゃん。
切ってる時から・・・身を乗り出して手先をガン見!

↓急いで食べるから、口からレバーがはみだしてるし・・・。

DSC_0193_convert_20100802153712.jpg

何を食べても(たぶん)平気な和音に比べて、
ミハネちんは(お腹P-P-で血便、お薬のお世話になりそう)なので、
こっそりあげるのに苦労します。

カイカイといえば美羽なのですが、
私も「蚊」に刺されまくり、非常にカイカイです。

アロマも役に立たず、今年の夏もガンガン吸われて、
最初二ミリ程度の赤みが、次の日は5センチぐらいに腫れあがり、
何もしないのに痒くて痒くて、ヒィー!!って感じのこの頃。

お盆休みで人はいないのに、がっちり蚊はうじゃうじゃで、
(っていうか、わたしの体質のせいなのでしょうか?)
ちなみにO型です。




【2010/08/13 11:41】 | ワン系 | コメント(2) |
<<残暑につき・・・ | ホーム | 怒るチョビちゃん>>
コメント
こんばんは~(^o^)
和音くん、美味しそうにレバー食べてますね♪
ミハネちゃんは食べられないの~かわいそう。
見つからないようにあげるのも親心ですね。
ミハネちゃんのアレルギーの大変さ、
我が家にも数年前、訳あって引き取ったひどいアレルギーの
放浪紀州犬のおじいちゃんがいたのでわかります・・・
ヒロミ鳥さんの愛情たっぷりのお世話で、
少しでも改善されるとよいですね~(*^_^*)
漢方効くといいですね♪

わたしもO型ですが、とにかくよく蚊に刺されますv-12
テレビで実験やってましたが、O型が一番刺されてました(>_<)
庭いじりしててもすぐに蚊が寄ってくるので
憂鬱な気分で部屋に戻ってしまいますv-40
早く蚊のいない季節になってほしいですね~(-_-)

【2010/08/15 00:46】 URL | じゅりまま #-[ 編集]
美羽ちんは以前、和音と同じものを食べて、
翌日お腹を壊し、血便ぴーぴーになったので、
レバーも怖くてあげれません。
そのかわり?サプリのクロレラがおやつがわり。

この猛暑、アレルギーっ子には、ほんとにしんどくて、
毎日お腹のチェックです。
幸い、お腹だけ痒いそうで、全身までまわらないように願うのみです。

O型やっぱりよく刺されるんですね。
ものすごくよってきます。
庭で水を撒いてるだけで、足・三か所刺されました。
ほんとに涼しい季節になってほしいですね。
【2010/08/16 12:40】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

