鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
どよ~ん
日曜日に(犬の)病院にいこうかな・・・と思って、
行く気まんまんで準備してたら、ががーん!!午後が臨時休診
それで近くの病院に行ったのがいけなかった。
結局、ステロイドとかアトピカとかすすめられちゃうし。
(ここまで治ってるのに・・・。)
で、洋服は着せない方がいいといわれて、
それを真に受けてしまった結果。

本日なことになってしまい。

なぜこんなことに・・・と、頭を抱える結果となりました。
ふさふさな所が掻き壊しの血だらけ、ぜんぜんふつーだった尻尾まで無惨だし、
今まで頑張ってきたことが一瞬でダメになっちゃった。

う~ん
【2010/07/12 09:34】 | ワン系 | コメント(0) |
<<落ち着く | ホーム | ムシムシですが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する