鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またも病院
このところミハネちんの通院が多くなってきました。
先週の金曜日、「こりゃ、アレルギーだぁー!!」の症状があり。

口周辺は真っ赤でブツブツになるわ、お腹や肉球もかゆいのなんので、
ヒェー!!という状態だったわけですが、

思い当たるふしは・・・にんじんをあげてた、またはカキの木の消毒?と、
畑の農薬散布を隣の家が、猛毒マスクのようなものをかぶり、
重装備でやってたことくらい。

う~ん、にんじんもあやしいし、農薬もあやしい。

一様、アラカス(ニキビダニでしたっけ?)の検査をしましたが、
案の定でませんでした。

舐めに舐めたニクキュウさんは・・・またぺろ~んと皮がむけ。
お薬りふたたびです。(抗生剤)

そろそろ梅雨ですね。
今年の6月は美羽月間?ずっと続きそうでコワイです

【2010/06/13 16:59】 | ワン系 | コメント(0) |
<<朝一番に | ホーム | 左足 ピンクの部分全体>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

