鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニクキュウ、ぺろ~ん
ミハネがびっこひきひきで、痛そうだったので、
前足、左側を確認すると・・・。

パットの横がぺろ~んと陥没?
痛々しい感じあり、本人も痛そう。

こ、これは歩けまいと思いつつも、
そうだ!犬の靴があったっけ!ということで、
急遽、はかせてみたものの・・・歩きづらいロボット歩き。

う~ん、これまた急遽、薬だけもらおうと診断してもらったこともない病院で、
薬をもらったけど・・・これは湿疹がメインの薬なのでは?と疑うわたし。

とりあえず、イソジンで消毒、夕方は和音だけ散歩だね。
なんて思って行こうとしたら、ピィーピィーピィー!非常にうるさく鳴くミハネ。
また靴をはかせてショート散歩にでかける。
朝よりスムーズに歩いていて、ちょっと助かる。

水につけると、ふやけてまた悪化させそうなので、
水につけないように要注意なのだ。

和音が太りそう。


【2010/05/17 17:16】 | ワン系 | コメント(0) |
<<靴を履くと・・・・ | ホーム | Eー天気!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

