鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
Eー天気!!
しゃくなげも今年はいっぱい咲きました
そろそろ終わりです。

hana002.jpg

ひょろ~っとした南国系のお花。
だんだん紫色になってきます。頭の方は赤いですね。

hana001.jpg

クレマチス・・・育て方を勉強してないので、ちょっと不憫。
バラと同じように・・・多種多様な種類があって、はまりそうです。

hana008.jpg

和音と美羽、うしろにちょろっと写っているのは、
腕をUV加工手袋でがっちり守るわたし。

waonmihane.jpg

水道代が去年とくらべて上がってますが、
なにか心あたりはありますか?って検針の人に言われちゃった。

あるある。

ミハネのシャワー。

まだ5月だし、6月も7月も8月もあって、
残暑の9月だってあるんだもん。

よくなってるとはいえ、シャワーの回数を和音のように週一ぐらいにする予定は、
ない・・・です。(そーしたいのはやまやまですが・・・。)

シャワーで清潔♪でキープできるなら、
ステロイド飲むよりいいも~ん。(水道代は気にしない!?)
【2010/05/13 10:50】 | お花系 | コメント(0) |
<<ニクキュウ、ぺろ~ん | ホーム | 今年はいっぱい咲いてま~す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する