鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ホワイト アイアン ハートプレート
納品続き

グラデーションピンク、たっぷりのピンクストーンで、ちょっと桜なイメージなのですが、
わたし的にはとても癒されます。
ハートプレートの色合いは微妙に変えているのであしからず。(白オカメちゃんも納品しました。)

0038.jpg


イベント後、毎回思う・・・または、とても反省するのですが、
ギリギリ最後まで「ギャー!」という状態だったり、
夜中「終わらないよぉ~・・・う~ん・・・」っていうのは、いかんなぁ~と思います。
「準備」じゃなくて「作業」っていうのはよくないですよねやっぱり。

ゆとりや余裕があってこそ、作品に反映されるのでは?ではでは?
まっ、そういうスタイルにしたいというのが、今後のきぼうです、はい

今回は恐怖の水道工事のおかげで、
騒音中は何もできないし何もしないのが一番だということも体験。(笑)
今日も「舗装工事」でゴロゴロ、ピィーピィー、ドンドン!やってます。

りぼんのおしゃべりだって相当うるさいじゃん・・・なのですが、
それはもぉほとんど可愛いし、おかしいし、癒されるおしゃべりなので、
ぜんぜんオッケー。(←おいおい、比べる意味ないぞ!)

それはさておき、4月までに別納品が迫ってきていて、
やばしです。
散歩でスノーフレークが群生しているお庭があって、
清楚で綺麗だったので、すずらんにしようかなぁ~絵柄。
ちなみにすずらんは毒性ありありで鳥には絶対ダ~メ。

まったくの脱線ですが、毒性植物の一覧表みたいのがネットにのっていて、
すごく参考になったので、こんどゆっくり拝見しようかと思っています。
めずらしくお気に入りにキープ中。
【2010/04/14 10:15】 | 鳥系 | コメント(0) |
<<終日通れません!! | ホーム | ネットの納品グッズ達>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

