鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨夜の雪
「つもってるかな?」と少々不安になりながら外に出て撮ったシーン。


DSC_1239_convert_20100201230054.jpg

何を心配してるかというと・・・ズバリ!雪かき

DSC_1240_convert_20100201230122.jpg

で、本日朝早くから、「ザァザァーザァザァー!!」の雪かき音。
もう、雪かきかい!とブルーになって外を確認すると、
うちの前の道路半分の雪を除去して、下からうちの目の前まで雪かきしてきたらしい気配。
おいおい!まだワンコの散歩もまだなんですが・・・。

雪ではしゃぐ和音とミハネちん♪
坂を登れない軽乗用車を尻目にウキウキしとりました。

帰宅後、早速道路の雪かき。
ほんと家の所だけ残ってるなぁ。他の人の所はサービス精神でやったのかおやじ?
木がぼぉーぼぉーにしげってる家は、ぜんぜん積ってないし、
そういうとこはいいなぁ~と思いつつ、やったけど。
水分たっぷりで重い重い。
ちょっぴりダイエット?
【2010/02/02 09:40】 | others | コメント(0) |
<<出来上がりにちかい状態 | ホーム | ネクタイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

