鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
クリスマス プレゼント???
まずはお礼です!!
CAP!さんで販売させていただきました、クリスマスプレート。
おそるおそる見に行くと・・・みなさんの所に幸せに旅立っていったようです。
キラキラ輝いているでしょうか?なんか嬉しいなぁ~。
どんな所に飾られてるのかなぁ~?と、うふふ♪でニコニコのわたし。
メリークリスマス

最近、必要に迫られて買ったベット。
Mサイズ・・・ピチピチ、ムッチリ、ギュッ!って感じですね

でも、ミハネ本人はなんと、めちゃくちゃ気にいっていて、
特に夕方~夜にかけ愛用してます。(昼はぺちゃんこの布団系愛用。)

DSC_1098_convert_20091220195229.jpg

下の布が、ダニのフン、ハウスダウト等のアレルゲンの活動に対して、
抑制効果あるらしいです、はい。
お肌の弱いミハネちん、飼い主としては日々何かよいものを~・・・と、
(なるべく安く!)求めているわけですね、はい。

DSC_1104_convert_20091220195309.jpg


あっ!鳥さん達には、こっそり隠しておいたオモチャをプレゼント。
夕方には・・・全部破壊されてたりして・・・
おっと、和音にもLサイズのおnewなベッドが待機中です。出し惜しみなのだ。
【2009/12/25 10:54】 | ワン系 | コメント(0) |
<<2010年  | ホーム | うちのクリスマスカラー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する