鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つづき♪
ハートのサイズを書き忘れてしまいました

大:高さ10.5、厚み1.5、幅17
 
中:高さ7.5、厚み1.5、幅12

小:高さ6、厚み1.5、幅10

このハートのプレートは厚みがあって、木の重みがずっしりあって、
さらに木目が綺麗なのが好き(後、一個ずつしかないようなので、
大事につかわなきゃ。)
木目もそれぞれちがいがあって、波うってるのもあるし、うずまいてるのもあるしで、
けっこう楽しいのです。


ホワイトフェスイス オカメちゃん。
不思議に・・・みんな顔がちがいます(笑)
なんか知的なふいん気。→サイズ大

whiteokame-heart-dai001.jpg

白オカメちゃん、(わたしにとって永遠の憧れ?)白オカメちゃん→サイズ大

sirookame-heart-dai001.jpg

ノーマルオカメちゃん、我が家のチョビはわがまま大王です。→サイズ大

nomaruokame-heart-dai001.jpg


ぶびぃーん!!と飛んでるノーマルオカメちゃん→サイズ小

okame-heart-sho001.jpg

コザクラ・ルチノーちゃん、昔、実家に飛んできた子はブルーボタンですが、
(年齢不詳だったけど)頑固で暴れん坊なまま・・・とっても長生きしたのを覚えてます。
また、飛んできてくれないかしらん。おっと脱線!→サイズは小

kozakura-heart-sho001.jpg


今日は寒いっすねぇ~。
ワンコの散歩・・・知ってるワンコに誰もあいませんでした。
みんな超!早朝に済ませちゃったかな?

ミハネの変なところ:雨だと絶対口を開けない。
子供の頃は何があっても口をあけなかったので、心配しました。
走っても「はぁーはぁー!」なぜしない?みたいな。
天然なので、口を開けてハァーハァーできること・・・だいぶ後に学んだようです
【2009/12/11 14:57】 | 鳥系 | コメント(0) |
<<大きなのっぽの古時計 | ホーム | クリスマスプレート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

