鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
長袖Tシャツ
ダンナがユ○クロ店内にて、
Tシャツをえらんでいた私に歩み寄ってきて、
「インコ、インコだよ!インコのTシャツだよ!」と宣言!!

「えぇ~?なになに?」とあまり期待しないで案内されると、
そこには黒の鳥の絵入り長袖Tシャツ。
表はコンドル系の鳥さん達などなど、裏の絵柄を見ると、
おぉ~!オカメとわかるオカメインコ、コンゴウ、セキセイ?
・・・・と、鳥柄。

090330torisan.jpg

その隣りには、今度は黒の半袖で、
絵柄は鳥カゴに女の子の頭が入っていて、
カゴの外にいるインコに向かって「シィーー」って感じで、
静かにしてね♪ポーズ。

これはカワイイのだけど、鳥の尾羽が見えるTシャツ部分にきっちりおさまらず、
切れてしまってるのが残念。鳥カゴ・少女頭がもうちょいちっちゃけすれば、
インコも完璧おさまるのにな・・・。

で、なぜか鳥柄についつい魅せられて、
買うはずのTシャツを買わず、
予算オーバーの鳥柄Tシャツを買ってしまった。
(売れ残って・・・プライスダウンしたらもっと買うかも、それにかなり期待。)
ちなみにXLならダンナも着られるということで、ダンナの分も買う。
ほんと・・・意外なところに売ってるわぁ~、インコ柄

【2009/03/30 10:50】 | others | コメント(2) |
<<春といえば | ホーム | 春の足音>>
コメント
おぉ~~、ヒロミ鳥さん旦にゃ、インコTシャツを見つけて偉い偉い!!
○ニクロにあるんですねぇ!!
あまり行くことがないのですが、今度行くことがあったら見てみます。
売れてしまえば業者ももっとインコものを生産するのでは?(笑)
最近、テレビのコマーシャルで白オカメを見かけるようになりました。
オカメばっかりみてしまい、何のコマーシャルなのか忘れてしまいましたが(^^;
【2009/04/04 12:40】 URL | クッキー #2jBCKKWg[ 編集]
クッキーさん、こんにちは!!

そうそう、インコ柄のTシャツがあったんです。
あまり可愛くはないですが、買っちゃった。

TV・CM!!
白オカメちゃんが一瞬でてるやつ?
わたしも見たような・・・・
白オカメ・やっぱり見てしまいますよね。
化粧品?う~ん忘れちゃったv-441



【2009/04/04 15:04】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

