鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
ひろっちゃった♪
散歩中、隅っこを歩いていると、石の塊発見!
近くに接近すると石像でできたちょっと欠けた「カエル」でした。
なんでこんなところに置かれてるわけ?
捨てるに捨てれなくて、ここにポッツーーン、みたいな?

カワイソウなので(重いけど)庭に持って帰ることにしました。

そしてその帰りに・・・うちのゴミ捨て場A(うちから近いのに私はBのゴミ捨て場)
そのAに「ちょいちょいちょい!なんで捨てるの?」の物がいっぱい。

ディズニー・ミッキーミニーの目覚まし時計。ケースも開けられてないボールペン、
開けられてないケース入りのでっかいヤスリ、新品?な彫刻等一式、紙に穴を開けるパンチ、
水詰まり防止用の封が開けられてない道具→どどーーんと置かれました。
ヒィーー!全部大丈夫なんですけど???

へんなのぉ~、全部もらっちゃった♪

このAゴミ捨て場・時々みんなびっくりの新品っぽい書類ケースみたいなのが、
いっぱい捨てられてちゃってて、みんなもらってるんですけどぉ~、
近所の誰かさん、かなり飽きっぽいか裕福なんだろうなぁ~。

しかしねぇ・・・ボールペンのライト、ちゃんとつくし、しぜんぜん書けま~す。
不思議、不思議・・・みんな壊れてないってば!!ラッキー♪



【2009/03/02 21:40】 | others | コメント(0) |
<<生写真・・・生りぼん | ホーム | 雨から雪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する