fc2ブログ
鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
雨から雪
もう少しやんでから・・・なんて躊躇してたら、
なんと「雪」になってしまった!
(帰宅後玄関から撮った写真↓)

090227snow.jpg

私はポンチョに和音達はレインコートでテクテク歩く。
途中で美羽が「クシュン」としたので、
そこそこで家に帰ることにしました。

これはひさしぶりに晴れた日の午後、
スヤスヤなミハネちんのご様子。(今はハウスでもっと縮まって寝てます。)

090227mihane.jpg


これは骨董市で入手したもの。
宝石鑑定用みたなルーペ。(←これがいちばん度の率が高いです。)
文鎮のように重たいインコな置物。
足の下にネジ穴があって、元は何かの飾りもんだったようです。

090227.jpg

ルーペの横に、(最初気づかなかったくらい)地味にあった羽ばたくインコちゃん。
今はうちでペーパーウェイト(文鎮?)として活躍中。

スポンサーサイト



【2009/02/27 11:04】 | ワン系 | コメント(0) |
<<ひろっちゃった♪ | ホーム | ナスカンとサボテン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する