鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
机の上はいっぱい
自分の机周りがすごいことになってます。
筆やらなんやら、近くに置いてないと困る物がゴチャー。

細くて小さい筆は、先がつぶれるのは早いけど、
なくてはならない必需品。先日買ったルーペはお涙物の大活躍!!

クシャミ厳禁!の細かな物もあって、
忘れてクシャミなんかすると、ものすごくショックな事になります。

水もつかうので、寒くなってくるとますますすっぱり指が切れて、
親指~中指まで進行してます。(これ、切れるのはいいけど、
そうそう簡単に治らないのがニクイなぁ。)

090115goods.jpg

いつでもカワイイ、チョビ。
ちょっとオデブちゃんになってきたので、
大好きなあわ穂のオヤツもお腹いっぱいはNGです。

090115chobi.jpg
【2009/01/15 09:02】 | 鳥系 | コメント(2) |
<<鳥グッズ | ホーム | ルーペ>>
コメント
w( ̄o ̄)w オオー!仕事場ですなっ♪
今は何を作ってる(描いてる)のかなんv-238

そうですよね~確かに・・・必要な物は
手の届くところに・・・
って仕事だったら分かるけど、日常でも
そうなりつつあるσ( ̄◇ ̄;) かなりヤバいっすね(笑)

指先(>▽<;; お大事に!!
【2009/01/21 12:21】 URL | ゆかぽん #-[ 編集]
ゆかぽんさん、こんばんは!!
今は写真立てを描いてます。
前は作業場として、、
二階のちっちゃい物置のような部屋でやってたのですが、和音達のいるリビングに移動。v-15

なので、夕飯時には片付けないとやばくて、
大変です。v-390


【2009/01/22 22:00】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

