鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おそろのバンダナ
年末ギリギリにいった病院で和風バンダナを買いました。
お正月っぽくていいかも?(←ワンコ・ニャンコ募金へ)

もうひとつ、柄違いの可愛いバンダナも(クリスマスプレゼントということで、)
ふたついただいちゃいました。(←数種類のバンダナからなかなかえらぶ事ができず、
えらびすぎ!ってダンナにつっこまれ、失笑をかうわたし。)

今年も素敵な和音スマイル!!

090102waon1.jpg

嬉しいと耳がなくなります!

090102waon2.jpg

「なによぉ~!あたちだって可愛いんだからぁ~!」
眩しくて、ちょっとむっつりのミハネちん↓

090102mihane1.jpg

「ねっ!和音にぃーちゃぁ~ん♪」と甘えるミハネに、
いつもながら「やめてくりぃー!」と困る和音。

090102futari.jpg

クリスマスからお正月にかけて、
間食がプラスされ、大好きなチーズももらっちゃって、
太りすぎ間違いない!!の二匹なのでした。
【2009/01/02 11:52】 | ワン系 | コメント(4) |
<<中型インコの福袋 | ホーム | 2009年になりました>>
コメント
白いボディにバンダナが、よく似合ってる♪

ヒロミ鳥さんお久しぶりです( *・ω・)ノ
そして・・・
あけました、おめでとう(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も、どうぞよろしくお願い致しますv-238

ヒロミ鳥さん家族にとって、素敵な一年となりますようにv-353
【2009/01/03 10:31】 URL | ゆかぽん #-[ 編集]
ゆかぽんさん、明けましておめでとうございます!!

ゆかぽさんブログ、この間遊びに行ったら、
書き込みNGでした。同じFC2なのにね!
MIXIの方にアケオメしようかと思ったのですが、
なぜか、踏みとどまりました。(笑)
あっ!でももうなおってる?ドキドキ
【2009/01/03 15:23】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
ブログ!!!FC2のせいで、おかしな事になってました(>▽<;;
もうなおってますよ♪
ご迷惑お掛けしました<(_ _)>
【2009/01/03 19:36】 URL | ゆかぽん #-[ 編集]
ラジャー!!遊びに行きますv-22
【2009/01/04 15:29】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

