鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
気分はクリスマス???
念願の「モミの木」を買って、すっかりこれで納得!
これに「クリスマスの飾りつけしよっ!」っていう気がぜんぜんないのが不思議。

●近所のちょっぴりオシャレなカフェに、モミの木が植えられてまして、
それが年々大きくなり、クリスマス前にはブルーのイルミネーションがピカピカ
「あっ!けっこう綺麗かも♪」と通りすがりの車の中で癒されていましたが、
今年・・・気がつけば・・・な、なんと!!モミの木・枯れちゃってましたぁ~
そして今は寂しく枯れたモミの木にブルーのイルミ。

自分のモミの木は枯らさないで大きくしよう!が目標。
せっかく大きく、みどり、みどりして、すくすく育ってたのにぃ~まことに残念。

081205mominoki.jpg

で、気分はクリスマスにしてみない?ということで、
アクセサリーでクリスマス。

キリスト様とクロス
元々はシルバーに金メッキだったらしく、所々ゴールドの部分が残ってるキリスト様。
以前はピカピカゴールドだったのかも。

081205kibun1.jpg

クリスマスといえば、なんとなく雪ということで、
白をチョイス。

りぼんにちょっと差し出してみたら、
繊細なブローチを、ポッキリ割られそうになって焦りまくり。
「綺麗よねぇ♪」なんて一緒にうっとりできたらなぁ。
どちらかというと、
「すごくいい感じにポッキリ折れちゃった
わたしこのオモチャ大好きよ!!」って感じでしょうか?


081205kibun2.jpg

クリスマス、クリスマス、ちょっぴり楽しいクリスマス!?
【2008/12/04 10:36】 | others | コメント(0) |
<<頭にズドン!とのっかるワースト3 | ホーム | ストラップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する