鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
ストラップ
目がシバシバになった鳥さんストラップ。

裏と表でデザインちがい。(どっちが表で裏なのかは不明。)


081102okame1.jpg
081102okame2.jpg

こちらも表と裏でデザインちがい(ひとつしか画像ないですが、上と同じ感じです。)

081202okame3.jpg

こちらも表と裏でデザインちがいです。

081202okame4.jpg
081202okame5.jpg

他にヨウムちんとモモイロちゃんも作りました。
(小さいので背中が丸まって、セムシおんなになるかと思ったけど、
できあがると嬉しいなぁ。)

CAP!さんでBird Mixという名でまた出ると思います。
たぶん、インコかオウムの日

さて、次は何にしようかなぁ。
小さいのの次は大き目のやつ?
う~ん、悩みます。

【2008/12/02 09:55】 | 鳥系 | コメント(2) |
<<気分はクリスマス??? | ホーム | パンジーとビオラ>>
コメント
こんにちは~v-290
いつもご無沙汰しちゃっててすみません^^;;
(やっと外部ブログに辿り着いている私v-356
とっても素敵なストラップ~v-352
ヒロミ鳥さんはキラキララメの使い方が、とても上手ですよねv-221
ラメってその人のセンスが出るというか・・
自分の携帯に100均のラメ貼り付けたことあるんですが
めちゃダサ~くなりましたもんv-356

作品づくりがんばってくださいねv-291
【2008/12/02 13:06】 URL | ピースケ #GAR1hoxY[ 編集]
ピースケさん、こんにちは!!
小さめのグッズは目が疲れますぅ~v-410
この携帯ストラップは簡単にヒモからとれるので、
ペンダントトップに変身できちゃいます。
大き目の鳥さんのぬいぐるみにでも、
つけても可愛いかなぁ~なんて、思ってます♪

私も携帯にラインストーンをつけてますが、
ちょろっとだけ・・・びっしりキラキラ・スワロしたら、
お金がヒィーなので、きもちだけつけてますv-398

また、遊びにいきますね。
【2008/12/03 08:42】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する