鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
その名の通り
「きずっこりんご」です。(ほら、ぽちっと傷ついてるでしょ?)

うちでは、りんご好きな鳥さん達と
りんごを「毎日もらえる」と思ってる二匹のワンコがいるので、
りんごはかかせません。

値段に負けて・・・きずっこりんご。
美味しさも変わらないようで、大変お得でありました♪

080918ringo.jpg

あまり、足で持って食べたくないりぼんも、
りんごに美味しさに負けてショリショリ中。
(カゴで暴れてびよんと出てる羽、やっぱり抜くべきか・・・・自然に抜けるのを待つべきか、
う~ん、これは飼い主が悩み中。)

080918ribon.jpg

で、人はそのリンゴを食べているのかといえば・・・実はぜんぜん食べてません。
どちらかというと・・・わたしはブドウが好きぃ~
ダンナは自分で剥いてまで食べようとしないし・・・(←おいおい!)

リンゴはみんなにあげるの太っ腹(?)なのだ。

【2008/09/18 10:36】 | others | コメント(0) |
<<どんどん近づく鳥祭り | ホーム | あぁー!!こらこら!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する