鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グッズ発送
昨日、グッズを発送しました。
夏の思い出のグッズとなりました暑かったし・・・
少しずつグッズ紹介で~す。

こちらコーヒーフィルター入れです。フィルターはもちろん!
軽い造花やりぼんや雑貨の「見せる収納」などなど、
工夫次第で楽しめますなフィルター入れ。

080812cofee.jpg

こちらはアケボノなペン立て。
裏表のデザイン違いでございまふ。
こちらはブルーりぼんの3兄弟♪

080812akebono1.jpg

で、こっちがアケボノの尾羽モチーフ・2羽のアケボノン♪

080812akebono2.jpg

夏なのでキラキラもぐっと光気味?
グッズ紹介は明日もつづきます。
【2008/08/12 11:07】 | 鳥系 | コメント(2) |
<<キーBOX | ホーム | 最近>>
コメント
ヒロミ鳥さんこんばんは~♪
毎日本当に暑いですね~
夏バテしてませんか。。。!?
素敵なグッズがぞくぞくですね♪
リボンちゃんのグッズチェック、
可愛かったですv-10
【2008/08/16 00:25】 URL | じゅりまま #qhVXTLRM[ 編集]
じゅりままさん、実はちょっと夏ばてしてました。
夜中、急に気分が悪くなっちゃって、でも今は復活してます。

今回のグッズはちょっと涼しげにしてみました。
グッズだけでもさわやかに。(笑)

りぼん・・・興味津々でかなり齧りたそうにそわそわしてました、
実際、齧られたら・・・v-12で、ショックー!!
【2008/08/17 11:10】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

