鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛んできて噛む!
お見苦しい画像ではありますが、
ダンナの首筋辺り、パタパタ~~っと飛んできたキラがカプリ!

080526kizu.jpg


その前にも、パタパタ~って飛んで→指に着地→カプリ!
飛んできてダンナにとまると、必ず噛むようで、
・・・ダンナ、恐怖におののいてます


↓こんなふうに飛んできて噛まれるわけです。(後ろのカーテンン野郎はもちろん青葉。)

080526kira.jpg


「首と指」を噛まれているあいだ、間近で見ていたわたしですが、
すごくゆっくりスローモーションで噛まれていたので、
え?噛まれてるの?って感じでした。

首の方が腫れて痛そう。
これから週末ごとに噛まれたりなんかして・・・


【2008/05/26 11:37】 | 鳥系 | コメント(4) |
<<ぼぉ~しっ!! | ホーム | 続、バラ園>>
コメント
ヒロミ鳥さん、こんち。
うーん・・・キラちゃんは旦那ちゃまの事は嫌い?
ヒロミ鳥さんが旦那ちゃまと仲良くしたり、話しているのを見て
キラちゃんは焼き餅焼いちゃっているのかなぁ。
でも、いつまでも飛んで着地してはガブってのは良くないので
何か対策を考えないとイケマセンねぇ(ため息)

全く参考になりませんが、うちの魔王さまがそんな事やられたら大変です。
鳥さんが(爆)
絶対バシッe-281e-329とブッ叩かれますからe-263
噛みそうな所にもの凄く酸っぱいモノとか苦いモノでも
塗っておくのはどうじゃ?
って、何を塗るんじゃ~(笑)
【2008/05/28 11:13】 URL | クッキー #2jBCKKWg[ 編集]
クッキーさん、キラ・・・ダンナがこの頃キライみたいで、
触ろうとすると膨らんで怒ってます。

魔王様は教育に厳しい!?
でも噛まれたら怒りますよね普通。
キライだから噛むというのは理由ならないしv-12

たぶんまた週末噛まれる予感・・・。
ほんとに苦いスプレーでも塗ろうかしら、
ぷぷ、かぶれたりして・・・v-8
【2008/05/29 19:00】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
ありゃま(^^;;;;
旦那様、痛そうーーー
首は痛そう(><)
キラちゃん、どうしてパパさん嫌いになったのかなぁ
やはりライバルと認識したのかしら(^^;;;
うちも、彼が来ると、背中に飛び乗ったり(蹴りを入れている風)、耳をひっぱったりしてます(^^;;;;;;;;
ま、いてっ くらいで済む程度ですけど
【2008/06/02 19:54】 URL | 杏子 #n05n40aw[ 編集]
杏子さん、やっぱり彼にもイヤガラセ?をしてるんですね。
蹴り、引っ張りでで可愛いな♪
キラもそんな感じにしてくれれば、コラコラ!でなだめられるに・・・。

ダンナはキラが飛んでくると、
カメのように首をすぼめて怖がってます。

夏になって・・・これからどうなるんでしょう?
コワイコワイv-442←ちょっと他人事です。エヘ
【2008/06/03 10:04】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

