鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
黒のネックレス
黒のワンピースを買うと・・・必ずレジ前で言われる事。
「結婚式ですか?」←なぜかいつも言われる。
思わず言葉につまって「・・・ふ、普段に着るんですがっ・・・。」とちっちゃくつぶやく。
黒は結婚式って決まってるのかデザインが結婚式に近いのか・・・。
まっ気にしない、気にしない

で、そのワンピース用に黒のネックレス系がほしかったわたし。
でも・・・なかなか見つけられず。(←値段に折り合いがつかないともいう。)
もういっか春だし・・・とあきらめていたら、
あら、あら、これいいんじゃない?と見つけて購入してみました。

レトロなオニキスのネックレス
留め金部分が「ねじねじ」巻かないと、とまらないのがめんどくさいけど、
(自己)満足なのでした♪

080229onikisu.jpg


グッズの教会もだんだん仕上がってきました。
自分ではかなり力を入れてるつもりなので、
細かい所までチマチマ手を入れてます。
(↓正面、横、看板)

080229goods1.jpg


後ろ部分と横部分。
ブルーのお花つきで飛んでいます。

080229goods2.jpg


ぐるっと白オカメちんオンリー!!
仕上げまでもう少しですね。た、たぶん

【2008/02/29 09:59】 | ワン系 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<穏やかな骨董市日和 | ホーム | 得意よ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/346-2eacf604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

