鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご飯ねらい
今年もご飯狙いで仲良く待機中の二匹↓

080110wm.jpg


気になって仕方がないご様子

080110wm2.jpg


大好きなビルバックチュウ・凝視中なのでした。

★今日は注文していた鳥・犬ご飯が届く。
在庫がなかったケイティーのオーガニック確保!
ネクトン鳥用と(試したかった)ネクトンDOGも購入。
ミハネ用で、お肌にいいらしい海藻サプリも買ってしまいました。
(毛ヅヤが良くなるらしいので、和音にもあげちゃいます。)

おまけで肥満傾向のビスケット、(これはあまり関係ないけど)
皮膚すこやかにドックフードお試し、あんしんクロレラお試しが入ってました。

おまけって(ビンボーですから)嬉しいかも~♪

★鳥用のハリソンで「BIRD BREAD」→見た目カップケーキのような、
(すごくカチカチで硬そうだけど)ナッツ系が入ってるみたいで、
オヤツにはいいかもの写真を見たことがあるんだけど、
これってまだ日本にきてないの?誰か食べた事ある?
高いよねぇ・・・きっと・・・。


【2008/01/10 10:39】 | ワン系 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<恐怖のほこり取り | ホーム | 三者三様>>
コメント
仲良くご飯を待つ姿
かわいいですね~♪♪♪
今はネットでお買い物ができるから本当に便利ですよねー!
楽だし品数も揃ってて選べるしー!
我が家も鳥さんやワンコのご飯は通販で買う事が多いです☆
【2008/01/14 00:37】 URL | じゅりまま #qhVXTLRM[ 編集]
2匹ならんで可愛いーーー(*^^*)
ネクトンって犬用もあるんだ~
勝手に鳥メーカーだと思ってた(^^;;;

ハリソンのおやつ?
そんなのがあるんだ~
たぶん高いよね・・・
ペレット、めっちゃ高いもん(TT)
【2008/01/16 01:08】 URL | 杏子 #n05n40aw[ 編集]
★じゅりままさん、ご飯はほとんどネットです。
特に「鳥ご飯」はネット買い。
・・・が、みんな大好きだった、ナッツバーが廃盤になって、
まだへこんでます。
味が違うバージョンの方は、形が変わって復活したのに、
ナッツ味のが復活しないんですよねぇ。
元々がなくなっちゃうと・・・手も足もでましぇん。

★杏子さん、そうなんですぅ!
ネクトンドックがあるの(アイアイさんに)教えてもらいました♪
「うんP、快調ぉ~!」って感じです。v-410

「かったいカップケーキ」みたいな感じなんだけど、
「鳥さんにはオッケー?」みたいな。

病院で買ってください♪のハリソンに、
このオヤツタイプは・・・仕入れてくれるか謎。
でも間違いなく高価とみた!v-406





【2008/01/16 18:23】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/331-19770988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

