鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
福袋
明けましておめでとうございます!!

お正月・・・「鳥さんご飯、福袋になっってるかも~?」ということで、
(在庫が少なくドキドキでした。)
20パーセント引ききたぁーーー!ということで、ギリギリセーフでした

が、ワンコおやつ・・・いつものチーズを元旦から買いにいくも、
在庫なし!
動揺してワンコ用福袋を購入。

チーズ味のオヤツが運よく入っていたので、
早速あげてみました。(・・・和音、最初思いっきりためらう。)

081002fukubukuro.jpg


「でも、あたちは本当のチーズがほしいの!」ミハネちんでしたぁ~。
【2008/01/02 22:09】 | ワン系 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<三者三様 | ホーム | 今年最後のシャンプー>>
コメント
あけましておめでとうございます♪

ヒロミ鳥さんも福袋好きですか~?
わたしも大好きで毎年購入しています♪
自分用はここ数年買った事がありませんが
ペットの福袋(犬とか猫とかウサギとか。。。)は
毎年楽しみで買っています☆
良い物入ってましたか~?
ミハネちゃん本当のチーズじゃなくてちょっと残念でしたね...!
でもチーズ味のおやつがあって良かったですね♪

本年も宜しくお願い致しますv-237


【2008/01/05 00:01】 URL | じゅりまま #qhVXTLRM[ 編集]
じゅりままさん、今年もよろしくお願いします。
今年の福袋は、ワンコ用福袋とお菓子福袋を買いました。

「ワンコ福袋」は、のびーる・リードが入ってたので、
ちょっと嬉しかったです。(でもあまり使わないか~。)

「お菓子福袋」は、スパゲッティー、カップめん、チョコなどなど、
どっちゃりで、特にキムチ味のカップめんが美味しくて、
普通にまた買いにいっちゃいました。
寒い時はこれを食べるとホカホカで安上がり?

お菓子の方はもう一個買えばよかったなぁ~♪
来年挑戦しま~すv-410
【2008/01/06 16:39】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/329-a95a58ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

