鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々の皮ベルト
時計・・・ワンコと一緒に暮らすようになって、
なんとなく皮ベルトはしなくなりました。
(だって・・・汗ですぐダメになっちゃいそうなんだもん!)

時計自体もブランドものなんて蚊帳の外~、
そこそこデザインがよくて、動いてくれればいいじゃん!みたいな感じで、
チョイスしてきたような気がします。

ここ数ヶ月なんとなく時計が欲しくなり、
華奢なアンティーク時計を「いいなぁ~♪」と眺めつつ、
「欲しいなぁ~!」とため息をつきつつ、
発見したのがこれ↓

ありゃま、なんかゴツイですね

071224tokei.jpg


時計の周りがパールのつぶつぶ、
中身がやけにピンクになってますが、虹色っぽい感じかな。
秒針にちっちゃいがついていて、
コチコチ動いて可愛い感じです。
素っ気無いシルバーの時計ばかりしていたので、
たまにはこういうのもいいかな?

自分にプレゼント♪
(あっ!そこのなんにもくれないダンナ、また時計くれてもよくってよ!)
すっごい高いやつね!!←ダメっすか?


【2007/12/25 16:18】 | others | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今年最後のシャンプー | ホーム | グッズ、発送しました>>
コメント
素敵な時計ですね♪
こーいうの好きです~

私も普段ははシンプル派です~
たまには、こんなお洒落な時計もいいですよね(^^)
鳥さん達にかじられないように注意してください

はは、なんにもくれないダンナ(笑)
私が以前、付き合っていた人は、手彫りの猫とか、手作りの食器棚とか(^^;;;;
Gジャンが欲しいって言ったのにデニムのブルゾンだったし
皮のコートが欲しいって言ったのに、微妙なラビットのコート(おばちゃん風)だったし(^^;;;
くれれば良いってもんでもないかな(^^lll
【2007/12/25 23:45】 URL | 杏子 #n05n40aw[ 編集]
★杏子さん、クリスマスプレゼントもらえましたかぁ?v-410
わたしはサビシク、オークションで時計を落札しました。
安かったけど満足です。

でもぉ~、このパールのつぶつぶ、鳥が絶対狙う!って感じですよね。

前彼さん・・・手彫りの猫っていうのが微妙~。
でも素敵な彫り具合だったりして?
ブルゾンもラビットファーも・・・センスがありますもんねぇ。

クリスマスは終わりましたが、
今度はダンナの誕生日とお正月が同時に待ってます。
毎年、しんどい・・・あっ!その前に鳥さんの掃除とワンコのシャンプー。
が、頑張りま~すv-442



【2007/12/26 11:39】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/327-0e439c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

