鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帰りにみつけた虹色白色
今年最後!ぶらっと行って来ました骨董市
同じ道を歩いていても・・・目に入らない時は入らない!(←不思議)
さっ、帰ろうかなぁ~って言う時にあるよね。

他の人にはくだらない物でも、
目に入った瞬間「キャーー」だったりするわけです。

で、これがその「い、色はなんですが、のけぞり具合といい、
胸のふわっふわな感じといい、ツボにハマッタ!」・・・虹色白色なのでした。

071215kibatan.jpg


背中にはハートの穴が開いていて→植木鉢系?
(本当は)ブランコにのってるタイプだったらしく、
とまり木部分にそれようの筋が入ってました。

付属のブランコは付いてないけど、本体は残ってるパターンが多いかな。
うちの二羽のルリコン陶器もそのパターン。

すごく可愛いから・・・できれば元の羽色がよかったけど、
世界に一羽しかいないモモイロキバタンなのでした


【2007/12/15 15:33】 | 鳥系 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<間に合うかどーかは・・・ | ホーム | 瞬殺!おりがみオモチャ>>
コメント
ま~かわいい鳥さんの置物(植木鉢?)ですね~!
骨董市行った甲斐がありましたね~♪
ヒロミ鳥さんにとって骨董市は宝探しのような
わくわくする催しなんでしょうねーv-238
わたしも行ったら夢中になっていろいろ見ちゃいそうですv-10
【2007/12/16 01:01】 URL | じゅりまま #qhVXTLRM[ 編集]
じゅりままさん、こんにちは!
骨董市♪楽しいですよぉ~。

着物の古着のお店が人気です。(←興味ないけど)
そこら辺はいつも込み合っていて、
真剣な顔の女性がいっぱい布をあさってます。v-405

わたしが買うものといったら、↑こんな感じの物ばかりなので、
ある意味とっても変わったコレクターかも。ふふふv-410
【2007/12/16 15:29】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
ご無沙汰です(>▽<;;
やっと、復活しました!!!

骨董市・・・かなり、いいものがあるんですね!!!
凄い!!私も、そのはと胸具合に、しびれます(笑)
そこに、鼻を(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪した~~い( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/12/18 13:50】 URL | ゆかぽん #-[ 編集]
あっ!ゆかぽんさん
どーしたかと思ちゃったぞっv-356
復活してよかったぁ~v-410

この白色ちゃんの胸はカチカチで痛いので、
ほんものの白色ちゃんでGOーGOー!
大人しい子限定・・・v-389
【2007/12/18 19:41】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/322-d6831847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

