鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうしたの?
(真剣!)

「あのね、お外の音が気になるの!」

「とってもとっても気になるの!!」

071206mihane.jpg


どれどれ、お外の音ななんでしょう?
畑を挟んだアパートは、ここ数ヶ月、
「腐って斜めになったベランダ」を修理し、
内装、外装工事、ついでに鉢植えなんかもしちゃって、
ビフォーアフターの世界なのですが、
今度は(一つだけある)駐車場をクレーン車をつかって、
何か「ウィーーン!」と作業してるようです。

そういえば、スーツを着た数人と家主らしい人が、
何か側溝をのぞいて、ぶつぶつ言ってた様な・・・。

まっしょうがいないよ、美羽ちゃん。
あのアパートはね、ちゃんとキレイにしないと、
誰も入居してくれないぐらいボロボロだったんだから。



【2007/12/06 11:23】 | ワン系 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<青葉、チョビに接近中! | ホーム | バードハウス>>
コメント
こんばんは~♪

美羽ちゃんの心配そうなお顔がとっても可愛いですね☆
お外の音はワンコも鳥さんも気になりますよね。。。
それだけ大がかりな改装したら見違えてしまうような
素敵なアパートになるのでしょうね。。。!!
早く工事が終わって欲しいですね。美羽ちゃん♪
【2007/12/12 01:07】 URL | じゅりまま #qhVXTLRM[ 編集]
じゅりままさん、そのアパート・・・ぱっと見あまり変わってませんi-230外見が普通になったかなぁ~、
ちょっと小奇麗になったかなぁ~って感じですi-229

駐車場も結局ちょっと幅を増やしたくらいで、
何がしたいのかさっぱりわかりません。
まだ黄色のロープが張られているので、これからまた作業するんでしょうね。

美羽が心配してる音ももうないようだし、
年内は作業しないような気もするし、i-1
さて来年、新しい入居者が出てくるかは・・・謎です。i-280
【2007/12/12 09:18】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/319-9105afbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

