鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大変遅くなりました
明日、郵送されるであろうグッズ達です

え?何処がゴージャスになったの?って感じですか?
キラキラ度をさらにアップ↑したつもりなのですが、
う~ん、わかりましぇんか?
(商品名は・・・ブレッドボックスかレシピボックスかな?)

071029goods1.jpg


こちらはツートン、ロマンチックタイプ

071029goods2.jpg


パカッと前に開きます↓(アロマオイルの小瓶など、
キレイに入ると思いますよぉ~、
アイディア次第の小物入れとしてお使いください。)

071029goods3.jpg


携帯ストラップ。
アップルグリーン色の癒し系。
レースりぼんとちっちゃいキーはおまけです。

071029goods4.jpg


メモホルダー。
タマゴりぼんの周りを、
嬉しそうに飛んでいる二羽のオカメちゃん達。
(ちなみにポスカードは非売品ですぷぷ)

071029goods5.jpg


拡大画像~♪

071029goods6.jpg


こちらのグッズは今日包装され、
明日「BIRD more」さんの方へ旅立っていきます。
さっ!愛着もりもり詰めて包装しなきゃ!!
【2007/10/29 10:48】 | 鳥系 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いま好きなオモチャ | ホーム | 僕、名前呼ばれてます(カフェ)>>
コメント
お久しぶりです。書き込み遅くなりすみませんm(_ _)m
チョビちゃん、お怪我の状態どうですか?
心配です。早く完治して欲しいです(TдT)

ヒロミ鳥さん、相変わらず手が器用ですね(≧∀≦)
ビックリです。ものすごく手がこんだ作品がいっぱい!
トールペイントの腕も上がってますね、すごい!!
これでチョビちゃんの治療費バッチリですねヽ( ´∀`)ノ
【2007/10/29 21:05】 URL | アイアイ #kznW.fKA[ 編集]
アイアイさん、風邪大丈夫ですか?
書き込みなんて気にしないでくださいね。
ぜんぜんオッケーですv-410

えぇ~?手先が器用?アイアイさんの方が絵、上手だも~ん♪
ち、治療費は・・・お店の部屋代にもなりましぇん。v-406

チョビちゃん→ケガのため、周辺の羽根を、
ぶちぶち抜いていただいたのですが、いま再生中でありまして、
筆毛ニョニョキでちょっとグロテスクであります。
元気だけはものスゴクあって、と、飛ばせちゃう?
放鳥させちゃう?なんて、悪魔のささやきが・・・。

次の病院で「完治ぃ~!」と言っていただけたらなぁ~と、
マジ嬉しいのですが・・・心配かけてすみませ~ん!!





【2007/10/30 19:18】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/304-6494322e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

