鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕、名前呼ばれてます(カフェ)
史上最悪の仲の悪さで有名な「りぼんとカフェ」。
カフェは呪文のような(・・・アケボノの呪いと囁かれている声で、)
「り・ぼ・ん・・・」と言いますが、

りぼんも普通に「カフェーーー」とお喋りしています。
この所ちょっと変化があり、
「カッフェちーーーん♪」と朗らかに連呼。
もちろん、そんなハッピーに名前を言っても、
ふたりの仲は激悪です。

071028cafe1.jpg


そしてクロス、
カフェとハウスがお隣さんなので、
「カフェーカフェーカフェー」とこれまた連呼。
カフェったら、それが原因なのか、
すっかりチョビちゃんへの熱が下がり、
今度はクロス狙い・・・でも嫌われてますから。

071028cafe2.jpg


ちなみにキラも狙ってますが、
思いっきり拒否されてます。
う~ん、女の子はりぼんと青葉だけなんですが、
やっぱり「グリーン」に惹かれちゃう?
ふ、不憫なり。




【2007/10/28 21:17】 | 鳥系 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大変遅くなりました | ホーム | お花と雲>>
コメント
こんばんは♪

リボンちゃんとカフェちゃん、
お互いを呼び合っている言葉だけを聞くと、
とてもラブリーな関係に思えるのに、
実は史上最悪の仲の悪さだなんて可笑しいですね(^―^)
鳥同士の関係ってホント面白いですよね★
ヨウム女子のリボンちゃんと青葉ちゃんも頑張れ~♪
【2007/10/28 23:43】 URL | じゅりまま #qhVXTLRM[ 編集]
★じゅりままさん、こんばんは!!
りぼんとカフェはと~っても仲が悪いです。
カフェの鼻を噛んだり、りぼんの足を齧ったり、
長い喧嘩はケガの元v-40

一緒に出したら、ものすごくチェックチェックです!
それでも一瞬の隙をついて、喧嘩しちゃうんですよねぇv-393
今はほとんど一緒にだしませんけど、
どーしてこんなに仲が悪いのか、とっ~ても不思議です。
相性悪すぎぃーーー!!

【2007/10/29 19:13】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/303-a078e651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

