鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
てんびん座の今日の運勢は一位♪
め○ましテレビより。(いいことしか信じません。)

スポーツウェアーを買いにいくというつきあいで、
アウトレットに行ってきました。
ほぼ完璧決まって→レジにGO!、
自分はぷらぷら~とウロウロしていると、ワゴンバザーを発見!!

「あそこにいるから、終わったら来てねぇ~♪」と、
やっと自分の関心のある方向へ移動。

1000円均一のワゴン内を物色していると、
以前試着して、値段でやめた服を発っ見ぇ~ん!!


前~♪

070914fuku1.jpg


後ろ~♪

070914fuku2.jpg


もう、秋でしょ秋!
(聞こえない、聞こえない)
刺繍でビーズでレースなんだもん。
しかも投げ売りになってるし。
うぅ!諦めて良かったじゃん。

合流した友達は・・・茶色のジャケットをそこで購入。
ちなみに、これちょっといいかもと言ったスカートとスーツ上下を、
奪うようにお買い上げ、「旅行に着ていくんだもん♪」

・・・いいよいいよ、旅行いく予定ぜんぜんないし。
散歩に着ていけないし。あたしゃ来年これ着ちゃう。

【2007/09/15 21:16】 | others | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メタボリック・・・チョビ! | ホーム | そわそわでやった事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/291-d21e9e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

