鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
網戸越しで日光浴中
キラ様はとても大人しいので、
網戸越しで日光浴中。

他のみんなは人間の監視が必要なので、
アクリルケースの方で日光浴となる予定。
スプレーも用意しなくちゃね。
風は気持ちいいけど、晴れちゃったねぇ。
午後はベランダもギラギラかな?

070902k-ten2.jpg


昨日買って来たカフェカーテンの一つを、
和室にしてみると・・・障子をあければ丸見えだったのに、
見えなくなっただにぃー

070902k-ten1.jpg


ほんとは鳥部屋の方へかける予定だったけど、
こっちでもいいかなぁ~。

「うっ!もっといっぱい買えばよかった」って思っていたら、
「今、もっと買えばよかった。」って思ってるでしょうって、
ダンナに見透かされてしまった

生成り色だし、丈いっぱいあるし、カットできるし、
あぁ~失敗した~。安かったのに。

うひひ~!安かったのにね♪←ダメ押しでいわれたよ。ちっ!




【2007/09/02 11:12】 | 鳥系 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ペンダントトップ | ホーム | あっちにもこっちにも>>
コメント
ボウシインコってやんちゃなイメージを持ってましたけど、大人しいんですか(*^^*)
チラッとヒロミ鳥さんの方を見ているのが可愛いです(*^^*)
ボウシインコって、憧れの鳥さんです
ショップで可愛いキビタイボウシちゃんがいたんですけど・・
八雲2羽分くらいのお値段でした(TT)
とても手が出ませんー(つーかこれ以上は鳥さんのお世話が無理なんですけど)

カーテン可愛いですね♪
旦那様すごーーい
ヒロミ鳥さんの事、よく分かってるんですね(笑)

【2007/09/03 13:04】 URL | 杏子 #n05n40aw[ 編集]
キラ様はあまり大絶叫しないので助かってます。
そう、絶叫する時はする!
掃除機した日には、耳の鼓膜が破れそうになるくらい、
うるちゃいです←ちょっぴりやんちゃ?
今日ものんびり日光浴中。

キビタイ・・・荒とか繁殖用とか安いですよね。
でも絶叫と手乗りにかける時間が大変そう。
杏子さんの家族構成にキビタイ一羽を+すると・・・
ヒィー!ヤンチャな坊主は厳しいですねぇ。v-442

ダンニャ・・・顔に出てるんでしょうね。
この子可愛いなぁ、ほちいなぁ~なんて、
ショップに佇んでいると、
耳たぶひっぱられて連れてかれます。

カーテン、ダンボールにどっさりあったので、
今でもすごぉ~く後悔してます。
700円ならオッケーでしょ?ドキドキ
【2007/09/04 09:40】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/286-e883d07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する