鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブラウスと鳥グッズ
最近、ダンナを迎えに行ったら、
「また散歩着だよぉ~!」と鼻で笑われちゃいまして、
確かにTシャツに、(膝上からざっくり切れたような)
ボロボロ風のGパンだったけど、
それはまだ「散歩着」ではない!!
ワンランク上なのだ!!って言い返したら、
さらに「ふん!」と失笑される始末、

じゃぁ今度は、ただのブラウスだけで、
ふふ~ん!と参上しようではないかということで、
考えてみました。

・・・っていうか、白のブラウスの古着がこの頃好きでして。
襟が特徴がありで重ね着もオッケー♪+Gパン

070705b1.jpg


バラのつぼみのような模様。

070705b2.jpg


手刺繍が「えらい!」水色長袖
(寒さ対策用)。

070705b3.jpg


↑千円前後で買えるのがビンボーさんの味方。
夏のセールで500円前後で買えるなら(←あくまで希望)
黒のレースが(ちょっぴりはいった)ブラウスがほしいですぅーーー。

で、こちらはのんびりすぎる鳥グッズ。
↓コーヒーフィルター入れ。

070705goods1.jpg


メモクリップに筆入れタイプ。

070705goods2.jpg


こつこつ仕上げていく予定。目指せ7月下旬なのだ。
【2007/07/05 12:18】 | others | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<梅雨だけど | ホーム | おNEWなエアコン>>
コメント
すっごく綺麗なブラウスだ~~♪
これにGパンだと、散歩着じゃないですよね(≧∇≦)b OK
いいな~~♪清潔感もあり、刺繍がおしゃれだし・・・
(探そうとたくらみ中(爆))

オオーw(*゜o゜*)wグッツ~~頑張ってくださいませ~~~
コーヒーフィルター待ってたよ~~(笑)
【2007/07/07 23:14】 URL | ゆかぽん #-[ 編集]
古着のブラウスは安いですよぉ~。
あまりビラビラしていると、思いっきりベルバラみたいで、
ちょっと引いてしまいますが、
ビラビラなしで刺繍だと案外清楚です。
800円ぐらいでGパンにあわせたやつは買いました。
お薦め♪ぷぷ

あわわ~コヒーフィルター、お待ちでしたか~v-356
メモホルダーが今回多い予定です。

三つ仕上げたらほっとしちゃって、やすんでるし・・・。こら!
う~ん、7月もどんどん進んでいきますね。
やばいやばい。

【2007/07/08 16:19】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/273-b7eebdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

