鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピーナツおばけのオモチャ
うちの誰もがつけた瞬間、恐怖におののいて、
ケージの中で右往左往した、
世にも恐ろしい恐怖のオモチャ

今それはクロスについてます

070602kurosu.jpg


これに「ぐるんぐるん」ぶらさがって、
尾羽が折れるのもおかまいなしのお気に入り。
あのぉ~尾羽、グチャグチャになっちゃいますが。

そんなのおかまいなし!
でもま、お蔵入りにならないだけ助かるわ~♪


【2007/06/02 21:51】 | 鳥系 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ハウスでうなだれる和音 | ホーム | おじさんロケット>>
コメント
ピーナツおばけのオモチャ、クロスちゃん以外には不評なんですね。
とらじろうはこのオモチャが一番好きみたいです。ずーっとケージに付けっ放しですが、毎日ピーナツおもちゃと闘って、ピーナツおもちゃにやられる(?)のか、「いったーい、もぉ!!」と絶叫しています。クロスちゃんと、とらじろう、好みが似てるかも~。
【2007/06/04 22:48】 URL | らび #IuC35RAo[ 編集]
らびさん、クロス以外の他のみんなには、
本当にオバケに見えるらしく、
鼻はすりむくは大パニック状態になった、
大変恐ろしいオモチャのようです。

でも、寅ちゃんと同じくクロスは大好きv-411
「いったーい、もぉ!」←うわぁ~可愛いぞぉー!!

クロスなんて「うぉーーー!!」とかいって、
反撃されると「んがんが」マジで怒ってます。
【2007/06/05 10:17】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
おもちゃって、好評・不評が 鳥によって
まったく違いますよね!!
で、これは・・・クロスちゃんお気に入りと・・・(笑)
ほんと、お蔵入りにならなくて 活躍してくれるって言うのは、
一生懸命選んだ、飼い主にとって有り難いことだ(;o;)
クロスちゃん、思う存分 ぐるんぐるん回って頂戴♪
【2007/06/05 14:15】 URL | ゆかぽん #-[ 編集]
なかなか大変ですよね。
木製品でパキパキと壊れるのは、
とても楽しそうだけどあっという間で、
マジで家計に響きますv-40

アクリル系はその分飽きも早いけど、
ガンガン遊んでも大丈V!
これも寅ちゃんみたいに、
ずうぅーーっと遊んでほしいものです。
【2007/06/05 21:14】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
これ、うちにもあります(^^)
そんなに不評だったんですか(^^;;
うちのヨウムは、このおもちゃは無視する程度ですがね本物の落花生みてうなってましたよ(--;
鳥さんが複数いると、おもちゃに無駄が無くて良いですよね(^^)
【2007/06/06 19:53】 URL | 杏子 #n05n40aw[ 編集]
ピーナツオバケのあの穴が怖いようで、
中に美味しい「ブツ」を入れても、ダメダメでした。

ふふ、本物の落花生を見てうなるとは・・・怖がりさん♪って、
言おうと思ったんですが、
そういえば、殻つきアーモンドを見て、
腰が引けて奥に隠れていったのはボウシのキラでした。

鳥さんなんて何にびびるか、
神のみぞしるって感じですねv-410

無駄?↓
安さに惹かれて買ってしまったコンゴウクラスのオモチャ、
大きすぎてマジで大不評。
【2007/06/07 09:08】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/264-75efec87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

