鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そろそろ
送ろうかなっと
やっと「花車」完成いたしました。
これに入るサイズの平たい花器などを入れて、
こんもり生花を飾っても素敵かなと・・・。
(私の場合は↓ちょっぴりであれなんですけど、
またはお人形(あればオカメ系?)なんか寝かせてみても、
とても微笑ましいかなぁ~なんて思ってます。

こちらはノーマルちゃん

070330goods1.jpg


反対は白オカメちゃんです

070330goods2.jpg


特別出演は(時々)みんなを驚かせるセキセイちん登場。
忘れた頃に持っていくと、みんな「新入りか?」と、
目をくりくりさせて凝視するんですよ。ぷぷ

あと一点、ハートのアイアン取って付き、
吊るして飾る置物が出来上がってます。
が、画像をまだ撮ってないので、
近々登場する予定。
発送も4月初旬予定です。

4月からもっとスピードアップで、
本腰を入れなきゃ!!←いっちゃってドキドキ。


自分に喝~つっ!!ということで、
が、頑張ります。


【2007/03/30 10:10】 | ワン系 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おいしいよ、カリフラワー | ホーム | CMマスコット?>>
コメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!なんて、可愛い♪
素敵な花車ですね~~~♪♪
これは、リビングに是非置きたい、一品ですな!!
【2007/03/30 18:58】 URL | ゆかぽん #-[ 編集]
ゆかぽんさん、ど~も~♪
画像では取っ手の部分にレースが巻いてないのですが、
くるりとおしゃれに巻いてみました。v-410
リビングとか玄関に置いてもらって、
みんなが目にしてくれると、わたししゃうれしいですv-354
【2007/03/31 08:59】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/243-7bd283b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

