鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
三歳になりました
3月1日美羽ちんの誕生日です。
(3月3日にするかさんざん悩んだっけ、
まっ!ひなまつりも女の子のお祝い事ってことで、
よしとしましょうね。)無理矢理だけど

ちょっとオスマシ、バンダナも思いっきりイチゴでスイートですが、
柴犬顔のミハネちん、似合ってんのかなぁ?いやっ!似合ってる!
三歳になっても超怖がりなのに、
好奇心旺盛というわけのわからん天真爛漫ぶりは、
相変わらずですが

07060301mihane.jpg


「美羽ぇ~!ミハネち~ん!」と写真を撮っていたら、
やっぱり気に入らなかったらしく、
「僕でしょ?和音でしょ?」と、
我が家の和音王子が割り込んできました。

「あたちが主役なのに~」とちっちゃく振り返る美羽が笑えるかも。

070301waon.jpg


今日は(なるべく)怒らないようにして、
美羽の大好きなご飯を、いつもより多めにあげましょか、
でもシャンプーは今日もするミハネなのでした。

「結局、いつもとかわらないないじゃなぁ~い!!」

まぁまぁ、チーズだよ、チーズ。
チーズ「も」あげちゃうんだよ、
それにビルバック「L」も、もれなくついてきま~す




【2007/03/01 10:06】 | ワン系 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<重かった | ホーム | ヒヨドリ観察>>
コメント
美羽ちん、お誕生日おめでとう!!
3歳~~う~ん、ピチピチじゃん!!(笑)
白いボデーに、イチゴが映える♪
キュート(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜

今年も、元気で過ごしてね♪
【2007/03/06 09:53】 URL | ゆかぽん #-[ 編集]
イチゴバンダナ、暴れてなくさないように、
しっかり固結び。v-389

しっかし、写真映りが悪いですよねぇ、ミハネ。
ぴっちぴちなのはボディーではなく、
もはや頭なのでは?と言われてます。

大和撫子風のしとやかさ・・・無理かなぁ~?
3歳↑で、なる予定だったのにぃ・・・。
【2007/03/07 09:45】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/235-0536f7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幼稚園は文部科学省、保育園は厚生労働省
我が家の娘ももう三歳。そろそろ幼稚園について考えなければなりません。保育園と幼稚園ってどう違うの?? 幼稚園に行こう♪【2007/03/09 05:15】
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する