鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行ってきたのだ
スーパードックカーニバル↓

20061103153543.jpg



上から見た感じ・・・犬もいっぱい、人もいっぱい
20061103153624.jpg


↓小型犬用、王冠デザイン・可愛いですね♪

061103super3.jpg


で、私が見つけた服、
見つけた瞬間「キャー!!」鳥柄だわ買うべし!!

061103soper4.jpg


↓モデル:美羽(つるつる素材で毛がつきにくいワン、
車に乗ったら着ちゃうワン。)

061103super5.jpg


色柄違いで美羽と和音用を買いました。(3枚で2800円でした。)
買いたかったレインコートはサイズがなくて断念。
シャケ、タラ、犬ガム、オモチャ・・・この時とばかりに購入。

え~と、小型犬の服はワンさかあります。
価格も500円~3000円くらいまでの幅。
グッズ関係もたくさんあり、食べ物関係もかなりあり。
人混みが苦手な人やワンコは早々に帰った方が無難でしょう。

ちなみにいろいろな純血種犬がた~くさん。
(MIXは・・・ほとんど見かけませんでした。)←午前中。
ここでオフ会とかきっとあるんでしょうね。
今年はカートに乗ってるのが流行り?
↑踏まれなくて安心なのかも。
カートやケージ(大型用)を買ってる人もいました。
あまり興味がなかったので見ませんでしたが、
たぶん、ふつーに売ってるよりはお安いのかもしれません。

アンケートに答えると何かもらえるっていう特典あり
(私は・・・カ、カバンでした。ニット帽が欲しかったのに・・・。)
ドックフードもお約束で並べばもらえます。

しかし、早々に「退散タイプ」の私は、
あの人混みはなかなかキツイです。
(シェパードで尻尾たら~んでコワくてドキドキっこがいまして、
なんとなく気持ちが分かりましたですよ。)
はぁ~、疲れた。

さぁ、今日のオヤツはシャケとタラ、どっちがいい?



【2006/11/03 16:08】 | ワン系 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カーテン | ホーム | バラを撮った直後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/176-577e37ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

