鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秋空とガラクタ市
台風接近前のつかのまの秋空でしょうか?
お出かけ日和な日になりました。

ちょうど今日はガラクタ骨董市の日です。
散歩気分で行ってみましょう!!

あるブースのここら辺は500円、ここら辺も500円付近で、
500円からずれて、真ん中に置いてあった箱に目がいきました。
でも通り過ぎてぐるっとな。
(やっぱ、あの箱気になるなぁ~、500円はやだなぁ~)
と考えてまた戻り、箱を手にしていると、
お店のお兄さんから「100円!」といわれました。
(←心の中)実際の顔→(うーん!)
悩んでるふりをしつつも、しっかり箱を手にしてお買い上げ。


060916box.jpg


なぜかお兄さん、他にも箱いらない?おまけおまけ!
「え?どの箱?」↓
「う~ん、(ほんとに悩む)お、おまけならもらいますよぉ~!」
ってことで、この銀色BOXなぜかただでもらえちゃいました。
(いいのかお兄さん?ガラクタとはいえちょっと焦るわたし)

060916box2.jpg


このふたつ、実はオルゴール付きジュエリーBOX。
(しかも動くし、私が気に入った箱の方は洋風なのに、
オルゴールは思いっきり和風・・・曲名「春雨」だそうです。)

~木製の箱もの好きな私には、嬉しいめぐりあいでした。~

そうそう、あやしいオウムブローチも買いましたよ。
あやしいくせに微笑んでるですよぉ~。笑えるぅ~。

他にはアヤシイ色のキバタン木製温度計つき鉛筆立て。
↑これなんとお値段きいたら「3000円ですと!!」
ひゃーーー、ありえなぁ~~~い。
せめて千円以下でしょ?千円以下!!

その横に金属系の大きめのスプーンがあったとです。
それそれそれも3000円・・・で、横にいた若いお兄さんが、
「やっぱり買います♪」って買ったとです。
わからん・・・さっぱり価値がわかりません。
ガラクタ骨董市恐るべし!!









【2006/09/16 16:10】 | 雑貨系 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<微笑むオウム | ホーム | おこちゃまなんです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/151-2f798dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

