鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏休み・最終日
CAP!三鷹サテライトのオープン日だったので、
最後のダンナの夏休みは、やっぱり鳥さん関係でしめる!
といういことで行って来ました。

早朝の散歩時は涼しいくらいでホッとしてたのに、
だんだん夏日上昇中↑。
吉祥寺に付く頃はすっかり日本の夏に逆戻りです。

「お腹空いたぁ~!お腹空いたぁ~!」とピィーピィーいったわりには、結局、三鷹のドトールでコーヒーとサンドウィッチ、
ついでに蚊と戦って時間をつぶしてました。


060813sutand.jpg


で、戦利品はというと、500円コーナーからチョイス↑
後はうちの鳥さん達のご飯やオモチャなどを買って、
「持ち帰り大丈夫ですか?」と心配されるほどになっちゃった。
帰宅途中それぞれのリュックやバックに詰め込んで、
手荷物は二つの減少したけど、今度は車で行く方がらくかも~。

二階ではベニコンゴウの映画が上映されてました。
(お菓子やラムネ・お茶が無料でしたよ。)


【2006/08/13 17:04】 | 鳥系 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ねんね~♪ | ホーム | カフェオレボウル>>
コメント
おっ~ヒロミ鳥さんのレポートを読むとわ~いと行きたくなりました。
と言うのは、たくさんのご飯v-371やおもちゃのくだりです。
お買い得感がすごかったのでしょうか!e-285
暑さにめげずに行ったほうが良かったのかしら・・・・・・・v-361
【2006/08/13 19:53】 URL | setsu #2hYt/CG.[ 編集]
setsuさん、三鷹サテライトは外見どおり、
細長~~い構造でした。(ぷぷ)
ちょっとかがむと、お客さん同士のお尻とお尻が、「こんにちは!」みたいな。

お薦めはやはり500円コーナーでしょうか?
ご飯のお買い得感はズバリなし!です。
(でも「ご飯がない時」に行くとわんさか買ってしまいますね。(←自分の事))

二階も細長~い感じ。v-405かなり有名なIさんもいらっしゃって、お手伝いされてました。
荷物をいっぱい持った、
私の下半身が撮られてるそうで・・・。
参りました~!!v-393


【2006/08/14 09:15】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
いいなあ~。うちの近所にもサテライト、オープンしてくれないかなぁ。
CA○!のHPにあるオープン当日の画像で、両手に荷物を持ってる下半身だけの女性の後姿があるけれど、もしかしてヒロミ鳥さん?
【2006/08/18 22:52】 URL | らび #-[ 編集]
らびさん、あれはあれはあれは~・・・。v-12
そうです、あの下半身デブは、
トホホわたしですv-393
まさか撮られているとはつゆしらず。
参りました~!!

【2006/08/21 21:08】 URL | ヒロミ鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromidori.blog50.fc2.com/tb.php/136-5e1e6e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

