鳥のおしゃべり、犬の足あと。
オカメ、アケボノ、ヨウム、ボウシの鳥さん系と、 白ワン・三匹と暮らす、ドタバタ日常日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
答えがない

先週、和音のサプリがきれたので、

電話で病院に注文。

先生本人が応答されたので、

美羽のイボのジュクジュク(←病院で買ったオイルを塗ったため)が、

いっこうに良くならない事を言いました。


「この間、何かだしましたか?」と聞かれたので、


「眼軟膏です!」と答える。(・・・そのあとのお返事がない。)


それを塗っても治らないから困ってるんですよ、もぉ・・・。


下手に触ってもっと悪化させてしまったらと、すごく戦々恐々だけど、

イボの周りがぐるっと膿皮症のように膿んで固まってるし、

イボ本体の上のカサブタの方を取ると大出血して悪化しそうなので、これはパス。


なので、イボの周りの固まってるとこを洗う。(お湯で柔らかくなってすぐとれる)

もちろん毛も取れてしまったけど、前よりマシになりました。

これを(先生お薦めの)歯茎にぬってたいたらと思うともう、怖すぎる。


何回も塗っても大丈夫ですか?一日何回?って聞いたけど、

他のほとんどのワンコは大丈夫だったんだろうなぁ~。

でも、美羽はダメでした。その後のフォローの答えがないのが

泣けてくる。


東洋医学というか、自然派思考の病院は、

アレルギーのある美羽には無理かもしれない。


ただのイボの頃が懐かしい。

アレルギーでバリバリ掻いちゃって、ここ血だらけになちゃったの方が、

ぜんぜん対処できるのに、不安です。

もうひとつの病院の方へ相談するべき?・・・そんな感じです。









【2016/12/19 10:50】 | ワン系 | コメント(0) |
<<クリーム | ホーム | ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒロミ鳥

Author:ヒロミ鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

